2018.5.20.sun アート教室とダンスレッスン

本日の午後はアート教室☆
おやつに「チーズケーキタルト」も用意♪

久々にデッサンからいきましょう!!
40分です☆
続きから描くメンバーもいます☆



↓ゆういちろう
 ↓ともみ
 ↓かのん
 ↓ひなた
 ↓さくら


後半は木製パズル、もしくは円形の作品制作♪

私もパズルの1面はできたっぽい。
(完成がわからない・・・もしかしたらまだ描くかも)
乾かしてる間に石にも描いてます☆
おかしも頂き、リラックスしながら制作(^v^)

時間がきて、ひとまず終了ー!
終わるとおやつタイム&お喋りタイムでに賑やかです(^○^)


アート教室が終わったら、夜はダンスレッスン☆
GOOD LINKレッスンです!
こちらのレッスンでは、基本から体幹&筋トレからはじまり
ちょっと難しめのダンスを練習♪

毎回、終わる頃には汗だく!だけど心は爽快!!
外の涼しい空気がなんとも心地良いです(^^♪

なんか、うちのメンバーは結構踊る夢を見るらしい。
やっぱり!私だけじゃないよねー♪
きっと今夜も夢で踊るね(^v^)



人気の投稿