2018.5.24.thu ダンスレッスン

日が長くなってきたので、先日はランニングー♪

このオレンジと青のグラデーションの空が好き(^v^)
また走ろっと★


さて、今日はお昼のOvermasterレッスンから!
2曲目も動きが細かいです(^_^.)
なかなか、感覚をつかむまでが難しいですが
自分のものにして、楽しくなるとこまで練習しましょう♪

そして
夜はGLISTER☆
入門クラスも賑やかにレッスン!
最近、大人の方も増え
入門と特訓合わせると、大人の人数8名に増えました\(^o^)/

親子でレッスン受けておられるのは6組☆
お互いに教えあったりできるのは良いですね!素晴らしい!

今やってるダンスナンバーは身体の安定性が求められるので、
特訓クラスは毎回、体幹トレーニング!

ターンも多く、一気に軸を取らないといけません。
腰を反ったりもするので柔軟もしないとね☆


休憩時間も、レッスン終わった後も
みんな練習してました!!
すごいー(^O^)


特訓クラスは1曲完成したので、次回から新しい曲へ~♪
たのしみ★
張り切っていこう!!


私はどんどん振り付け考えないと!
同時進行で3曲ぐらい進めます(^^♪

今週末もいっぱい踊るよ!!!


人気の投稿