2018.5.27.sun Picnic&Sketching Day~ダンスレッスン

昨日は「ピクニック&スケッチング」♪

土曜の夜にソフトフランスパンを焼いて・・
日曜の朝も早起きしてパンを焼きました☆
フランスパンはサンドイッチ、丸パンはバーガーに☆

各自、お弁当を持ってきてもらったけど
サンドイッチやパンもおすそ分け(^O^)


お昼ごはんの時、上空にトンビが!!
ご飯狙ってる!!
実際、「バサッ」と目の前に現れてみんなビックリ(>_<)

外で食べるときはトンビに注意ですね。

そして、ランチタイムの後はスケッチ★
好きな場所に行って描きだします♪

去年はかなり眩しかったですが、
この日は曇ってたので、日差しが弱く
風もあって絶好のスケッチ日和(^v^)

写真と違って、実物を描くときは
ちょっと角度が変わるだけで見え方が変わります・・・
枝や葉や石など、細かい部分もいっぱい!

みんな真剣に描いてました(^^♪


↓ゆういちろう

↓かのん

↓ひなた

↓さくら

↓ともみ

私も描いた★

描き終わったら、みんなお待ちかね・・・遊び!!

水鉄砲で水をかけ合ったりしてました☆
ゆういちろう、びしょ濡れ~笑
まだ夏違うから、ちょっと寒かったんじゃないか??
みんな元気!!

だるまさんが転んだもしてるよー☆
あっという間に時間が過ぎてて、気づいたら3時半!
で、帰る間際まで遊ぶ!!



12時集合から15時の予定でしたが、16時ぐらいまで居てた☆
4時間も経った感じが全くしなかったです(^O^)


帰る時に、どこかの誰かが作った
石と葉っぱと木くずの配置がアーティスティックでした♪

たまには外で描くのも良いね☆

めっちゃ楽しみました♪



そして、夜はダンスレッスン♪
こちらもあっという間に過ぎる!

クッキー作ってたの忘れてて、レッスン後みんなに配る☆

みんないつも食べてくれてありがとう!

日曜も1日エネルギー使い果たす!!
もちろん熟睡。

今度は何をしようかな??







人気の投稿