お気に入り

昨日はレッスン終わってから動画編集!
今GLISTERでやってる内容の練習用動画をアップしました♪
フルバージョンは後日改めてアップします☆

さて、昨日のアート教室から
新しいスケッチブックになりました(^v^)
アート教室はじまって、4冊目かな??
この表紙が可愛すぎて即買い。
Flying Tigerで買いました☆

今使ってるペンケースもFlying Tiger♪

一瞬ペンケースかわからないー笑
これかなりの量入る!!

私、手帳に予定書くときは
レッスン・打ち合わせ・イベント・・・等々
を色別で書く(色でも把握できるように)
ので、ペンの種類が大量!!
だから、このペンケースはかなり有難いー\(^o^)/

そして
この前、母に作ってもらった“ヒョウ柄パンツ”
「ヒョウ柄の生地が残ってるんだけど、作ったらはく??」
って聞かれて、ためらわずにYES!
母も私だったら着れそうって思ったらしい。


ま、おとなしめのヒョウ柄だから大丈夫☆
穿き心地良いー♪薄手なのでこれからのシーズンも重宝しそう!
(ちなみに、Tシャツは自分で描いた。)
母には衣装も作ってもらったりしてます♪有難い!!
好きなように服が作れるって良いですよね\(^o^)/

服装で思い出したけど、
昨日のレッスン前に会場のトイレで
知らないおばさまに、出会い頭
「ダンスやってるの?かっこいいね!10代?」
って言われた。
恰好が恰好だけに幼く見えたんだろなー。
「いえ大人です。」
って言ったら「うそ!成人してるの?見えないね。」
・・・ちゃんと見てよ。
ザ・ベビーフェイス。
もうちょっと大人になろう。

で、聞いてもないのに
「私は半世紀生きてるから。」
っておばさまの年齢を知らされる。
(母親の年齢すらはっきり知らないのに)

半世紀って表現もなかなかしないよね。
でも、良い表現だと思った。
そっから、ほとんどの人間って1世紀も生きれないんだよな。ってふと考える。

宇宙的に見れば100歳でもめっちゃ若いよ。
半世紀なんて赤ん坊だな。

私なんて生まれたてぐらいだ。
って思ってしまう。

何歳?とか言ってる人間が小さく見えるよ。
時間なんて伸び縮みするのにな。

って、一瞬の会話で宇宙観点。(さては人間ではないな?!)
もう学生の頃からそんな感じだから仕方ない。

とにかく、人間として生きてきたからにはここで愉しまんと!!
(・・・急に雑。)

そんなに物欲はないけど、
創るための道具や材料はお気に入りが良い。
お気に入りのものがあるとちょっとウキウキする。

さて、
今日も何かを創ります(^O^)







人気の投稿